フラットインクラインベンチ ダンベル トレーニング バーゲンの価格

値段> 表示価格はたしかに安いですが、送料を表示してないところがちょっと・・・。送料約3千円以上って。。

おすすめです

2017年01月04日にランキング受賞!

フラットインクラインベンチ ダンベル トレーニング バーゲン

詳しく見る
 by 楽天市場

。包装> かなり酷いです。ヤマトさんが玄関開けて置いた瞬間「ガラガラ〜」ってネジがばらまかれる音がしました。開けたら包装のビニールは破れてネジが散乱してました。品質> クッション部分は安っぽいですが問題ないです。 ぐらつきがあると聞きましたがネジをしっかり絞めれば大丈夫です。手で絞めるなりスパナ、レンチを使えば大丈夫です。インパクトなどがあれば◎です。

ダンベル 楽天

備え付けの工具はかなり使いづらいです。以下の事をふまえ重量、安定感はしっかりしてます。 総合評価> 自宅で使用するなら満足出来るかと思います。包装と送料を引いて星4つです。ダンベル60kgセットと一緒に購入しました。1万円以下のベンチに比べるとかなり頑丈です。ジムにある物と比べたら当然ですが見劣りします。主人の体重70kgとダンベル60kgの重さには耐えますので、価格から言えば自宅用なら★4つです。同価格帯の他社商品よりもガタも少なくしっかりした商品なのでコストパフォーマンスは高いと思います。梱包を開けるとまずネジなどが散乱していました。

フラットインクラインベンチ 激安

まずはネジを集めて数を数えるところから始まりました。ネジ(ボルト)の数はぴったりでした。次に付属のレンチでボルトを閉めていきましたが、レンチの穴が微妙に小さくてボルトを閉める事ができませんでした。しばらくはグラグラな状態で放置。後日100円ショップで17−19のレンチを2本購入し、しっかり固定できました。完成品を見ると価格的にも手頃だし★5と言いたいところですが、梱包時の包装やレンチが使い物にならないところを入れると☆2引かせてもらいました。商品購入にあたり、購入者の方のレビューを参考に購入させていただきました。商品のグラつきやはありましたが、使用にはそこまで気になりませんでしたがリクライニングがの調整がねじ回しの容量で調節となっているので、手間がかかります。組み立てに関しては男性がやる分には問題ないと思います。当たり前ですがフィットネスクラブのようなものと同じイメージで購入するのは個人的におすすめできないかなといった感じです。

フラットインクラインベンチ 激安

ただ自宅でトレーニングするには価格・製品ともに満足しております。ありがとうございました。スミスマシンでベンチプレス・インクラインベンチ等をやるのに購入しました。箱を開封したらM8×65のボルトとワッシャが散乱していて、ネジ類の部品が1つ欠品していました。キングofベンチ・スミスマシン・フラットインクラインベンチと購入しましたが、必ず不良や欠品があるのには驚きました。組立ては、説明書が非常にシンプルなので組立てに少々迷いました。これは、他の商品も同じです。シートとスライド部の取り付け箇所がネジを締め付けても隙間があるためガタがあります。私の通うトレーニングジムで使っている物と比較したら、しっかりした作りではないです。価格相応の商品だと思いました。

ダンベル 楽天

ベンチプレス110キロ、インクライン90キロまで試しましたが問題なく使えました。。