読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

激安&格安!ドッグ・トレーナーがオススメ | ヴィベケ・エス・リーセテクニックを買うならココ!

格安
という部分がまずしっくり入りました。。「犬種別の遊び方が違う」の章がなんだか!ほほえましくて自分の犬を見ているようでした。

下記の商品です♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ドッグ・トレーナー テクニック ヴィベケ・エス・リーセドッグ・トレーナーに必要な「複数の犬を同時に扱う」テクニック [ ヴィベケ・エス・リーセ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

191ページにわたるボリュームのある本なので!これから我が家のワンちゃを観察の対象に読み進めていきたいと思います。この本の著者のメッセージは!1.飼い主はここの犬と信頼関係を結ぶこと。現在11ヶ月です。昨年9月にトイプードルを迎えました。楽しみです。高いですが写真が多くて分かりやすいです。もっとワンちゃんと意思の疎通ができたら、犬語(ボディランゲージ)を理解したいと思い、購入しました。写真が多く!イメージがしやすく!読みやすいです。読み終えたらまたレビューします。愛犬のことがもっと知りたくて勉強中です。著者は、おおかみ階級論とは根本的に異なる犬と人間の関係を考えています。2.個々の犬の「ガイド役」となっていること(人間社会の生活ルール作りと学習をさせるガイド役)。